
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日ヲタ友と話していて
「声優ソート知ってる?」と聞かれたので、知らないって答えたら
時代遅れと言われた雅薙です。

ということで、その友達に
やってみてと言われたのでやってみました。

『男性声優ソート』

何か結構最後まで辿り着くのに
時間がかかって
大変でした><

では結果は続きで。



100人ver.をやったのですが
結果は50位まで出させていただきます。


1 鈴木達央
2 小野大輔
3 遊佐浩二
4 吉野裕行
5 宮田幸季
6 平川大輔
7 諏訪部順一
8 関俊彦
9 置鮎龍太郎
10 菅沼久義
11 井上和彦
12 神谷浩史
13 松風雅也
14 緑川光
15 福山潤
16 羽多野渉
17 野島健児
18 谷山紀章
19 鳥海浩輔
20 保志総一朗
21 石川英郎
22 杉田智和
22 鈴木千尋
24 中井和哉
25 中村悠一
26 浪川大輔
27 寺島拓篤
28 千葉進歩
29 下野紘
30 近藤隆
31 岸尾だいすけ
32 小山力也
33 関智一
34 高橋直純
35 高橋広樹
36 大塚芳忠
37 櫻井孝宏
38 小西克幸
39 伊藤健太郎
40 鈴村健一
41 三木眞一郎
42 森川智之
43 森久保祥太郎
44 遠近孝一
45 水島大宙
46 宮野真守
47 津田健次郎
48 速水奨
49 平田広明
50 藤原啓治


1位がたっつんで2位がおのでぃなのは完璧合ってるww
遊佐さんとかよっちんあたりは
結構変動多いところですけどね・・・大好きです!

でも羽多野とのじさんが
もう少しでも上位でもいいんじゃないかと思いました。

それとなんだかんだで力ちゃんが結構上位にいるのにびっくり。
私そんなに好きだったっけ。←
いや、好きですけどね。

そしてまさかの芳忠さんが櫻井より上位とか。(笑
これはデネブの影響ですからね。
っていうかこのランキングは結構でんおの影響高いですよ!
・・・とか言いつつ鈴村は結構低いけど・・・←

でもなんでてらそまさんが選択肢にないの!ありえない!!

そして改めて
自分こんな感じで好きだったのかと
思ってしまいました、!


秘密

