
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近一人称が僕になってる雅薙です。

えっと、誰か僕にお金をください。←

最近お金がなさすぎて
漫画まで手が回らないんですよね。

黒執事やらswitchやら07-GHOSTやら
リボやらなんやらいろいろと・・・。
それと未だに桜蘭の新巻も買えてない・・・><

この間暇な時に黒執事読み返してたので
新巻早く読みたいです。

でもやっぱり僕はnaked ape様の作品が
すごく好きなので
switchを一刻も早く読みたいですね!!


だがしかし、買うお金無ければ
これからまた忙しくなるので読む時間もない・・・(沈

高校生っていろいろ大変ですよね・・・´`;

スポンサーサイト


秘密

