
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうしていいのかわからない事ばかりで困ってます・・・。

あんなに男嫌い・・・
というか男性恐怖症だった自分に
好きな人ができたかもしれません。

なんか恥ずかしいので続きで・・・。



自分が身近な人を好きになるなんて、信じられません。

まぁ男性恐怖症は結構解消されつつあったんですよね・・・。
うちのクラスの男子たちは皆優しくて良い人たちなので
その人たちとはもう全然平気だし。

でで、その同じクラスの中の人に恋をしてしまったかもしれない自分。

ハッキリ言ってしまえば
同じバンドのベーシストさんです。

しかもアリスの沙我さんにそっくり。笑
ベース弾いてる時とか
どんだけ沙我さんなの!って思います。

この間いろんな事情で
その人と2人で帰ったんですけど
一緒にいて落ち着けるっていうか・・・・
一緒にいたいなって思える人なんですよね。

その、前にも言った、「喋らなくても気まずくからない」人なんです。

その人は普段全然喋らなくて、クラスでもすごく静かな人だから
最初は、私も男の人怖かったし、全然話さなかったんです。
でも、同じ部活で、いろいろ話すようになって
一緒にバンド組むことになって・・・・
本当は、すごく優しくて明るい人なんだって、わかったんです。

でも、明るいんだけど、静かっていうか・・・
敵度に明るいって言うんですかね?
そんな人でして・・・。

それにその人も私と同じようなことで悩んでるみたいで
「永遠と一緒にいると、無理して喋らなくて良いから、落ち着く」
って言われたんです。

なんか、その人と私って、似てる部分があるのかなーって思うんですけど
あー何か考えたら恥ずかしくなってきました・・・///

でも、ハッキリ言ってしまえば、
私にとってこれは初恋なわけでして。遅すぎる初恋ってわけですね。
何をどうしていいかわからないというか、
寧ろこれが本当に恋なのかすらわからないというか・・・(重症すぎる

しかも何で自分恋なんてしちゃってるの的な・・・
まだまだ男の人怖いけど
やっぱりその人は違うっていうか・・・
自分、何言ってるかわからない・・・!

いやいやいや、ないないないない。
自分が男性に恋するとか、ない!←

・・・・と、まぁこんな感じで自分の中で格闘してます。

恋愛経験ゼロの私には
何が何だかさっぱりです。
もう悩みが多くて大変だ・・・(泣


無駄なことばかり書いてごめんなさい!
恋のことなんて・・・
でも友達にも話せないし、
何かどうにかしたくて・・・
本当にすみませんでした><

スポンサーサイト

秘密

