
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ゴーオンジャー☆(何

今日のゴーオンジャーは
日曜日だというのに学校があったので
まだ見れていません・・・!
早く見たいですw

久しぶりにバトン回答です!
続きで回答してます。



まずはいろんな所で踏んだ地雷バトンから。

■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!


=A=
◆学級委員をやったことがある【○】

◆長女である【×】
→末っ子なんですが・・・

◆相談されることが多い【○】

◆お年寄りには必ず席を譲る【○】
→精神年齢は僕もかなりお年寄りだけどね・・・笑

◆成績は中の上より上【×】
→今回のテストで下の下くらいまで下がった気がする。

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
→電車の中でメイクしてる人とかありえないと思います。

丸の数【4】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
→しょっちゅうですけどなにか?

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】 

◆好きな色はピンク【○】
→最近本当ピンク好きw

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】 
→友達にもうちょっとゆっくりすればって言われます。

◆何か集めているものがある【○】

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】

丸の数【3】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
→過度ではないけどね・・・

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】 

◆人前に出るのが苦手【×】

◆校則は破ったことがない【×】

◆細かい作業をするのが好き【○】

丸の数【2】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
→そうなれたらかなりの成長ですよw

◆声が大きいとよく言われる【○】
→喋ってるとそうでもないみたいですけど、歌ってる時とか。

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

◆文化祭や体育会は燃える!【×】

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【2】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】

◆1人でいるほうが楽【○】

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
→・・・(^ω^;)

◆自分はめったに怒らない【○】

◆早く結婚したい【×】

◆友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【5】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

大人とか、ただ精神年齢がオバサンだってだけだと思うけど。←

次は水雲から奪ってきたバトン。←

自分の世界バトン

■HNを教えてください。
□雅薙 永遠(いさなぎ とわ)

■年を教えてください。
□10代万歳\(●^o^●)/

■学年を教えてください。
□2年生

■出席番号を教えてください。
□28番

■部活(クラブ)は何か教えてください。
□軽音楽部

■委員会は何か教えてください。
□HR委員

■特技はなんですか。
□タイピング

■趣味はなんですか。
□歌うこととか

■好きなことはなんですか。(なんでもよし)
□歌うこと・音楽聴くこと

■好きな食べ物&飲み物はなんですか。
□チョコレート&コーヒー

■逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
□茄子とかいろいろ&ファンタオレンジとか・・・

■今、ハマッているものはなんですか。
□D-BOYS

■ついやっている癖はなんですか。
□眼鏡かけてないのに眼鏡のずれを直す

■好きなキャラクターはなんですか。
□たくさんいるんですが・・・

■逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
□それも結構いるんですが・・・

■現在、どんな髪型をしていますか。
□ワックスでセットしてないからへんな感じ。

■では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってもよし)
□莉磨みたいな。

■お風呂は一日何回入りますか。
□多くて2回。

■合計どれくらい入っていますか。
□だから多くて2回

■お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
□深夜に入っても絶対歌ってる。近所迷惑極まりない!←

■家族構成を教えてください。
□父・母・祖父 家にいるのはこんだけ。

■一軒家、マンション、団地どれですか。
□一軒家

■祖父母と暮らしていますか。
□いえす

■1人部屋ですか。
□そうじゃなきゃ。

■机の上やタンスの中はきれいですか。
□今至上最強に汚い。

■月にもらっているお小遣いはいくらですか。
□13,000円

■今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか。
□買うっていうか貯金する。

■好きな小説はなんですか。
□嶽本野ばら様の本

■好きな作家はだれですか。
□嶽本野ばら様

■好きな音楽はなんですか。
□V系

■好きな歌手はだれですか。
□アリス九號.

■好きな漫画はなんですか。
□ゼロサム系

■今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
□最近の流行はよくわかんないす。

■人には言えない秘密はありますか。
□ある。

■結婚相手への条件を五つあげてください。
□5つじゃおさまらないからやめとく。

■恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
□タメ~40歳まで。(許容範囲広すぎ

■私服はどんな感じの服ですか。
□パンク系

■制服はどんな感じのですか。
□ブレザー

■好きな動物はなんですか。
□ほとんど好きだけど、やっぱりわんこ。

■今、気になっていることは。
□D-BOYS

■好きなゲームはなんですか。
□ピカチュウしか知らない。

■その中で好きなキャラクターは。
□知らない・・・

■自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
□大好きですけど。

■パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
□小学4年生くらい。

■小さいころの将来の夢は何でしたか。
□入鹿の調教師

■今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか。
□ミュンヘン

■では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか。
□となり町戦争

■持っている漫画は全てで何冊ありますか。
□数えるのが不可能なくらい

■持っている小説は全てで何冊ありますか。
□漫画と同じ

■毎日欠かさずやっていることは。
□歌う

■では「青春」とは何だと思いますか。
□個人の勝手でしょ

■そして「人生」とは...
□苦・辛

■以上で終わりです。お疲れ様です。最後に回す人を5人決めてください。
□相互様、よろしくお願いします。

同じく水雲から奪った別のバトン。←←

腐女子リアル萌えバトン

思わず「こいつらデキてる!」と悶えずにいられないリアル萌えを提供してくれるCPについて語る腐女子専用バトンです(^ω^)

1、あなたの好きなCPを教えてください
→城田×柳

2、そのCPが好きになったキッカケは?
→友達が見せてもらった画像でっ

3、受けと攻めの性格は?
→しろたんは柳のことが可愛くて仕方無くて
柳はモテるしろたんの独占したくて仕方ない感じ。

4、そのCPをひとことで表すとなに?(例:鬼畜×素直)
→男前×ツンデレ

5、リアルに萌えた、受けが攻めに言ったひとことは?
→先日のブログにあった、「僕のしろたん」

6、リアルに萌えた、攻めが受けに言ったひとことは?
→ありすぎるんだが・・・

7、どうゆうとこが「こいつらデキてる!」って思う?
→抱き合ってるところ。(ぇ
 城柳は公式CPだと思う。

8、今後、そのCPにはどうなって欲しい?最後にCPに一言!!
→むしろ結婚しちまえよ、(おぃ

また同じく水雲から奪ってきたバトン。

【腐女子バトン】
腐女子専用の自己紹介系バトンです。次の質問に答えてください。
▼お名前をどうぞ
→雅薙 永遠(いさなぎ とわ)

▼腐女子に目覚めたのは、いつごろ?
→小学5年生の時

▼そのきっかけは?
→テニプリのアンソロ見て。

▼BL派?NL派?
→両方好き。

▼夢もいけますか?
→好き。

▼今、一番はまっている作品は?
→何かな・・・

▼その作品中で、好きなCPをおしえてください
→城柳(違

▼オープンですか?隠れですか?
→隠れです。

▼「こんな腐女子になりたい」という様な理想があればどうぞ
→常識あれば。

▼逆に、「こんな腐女子にはなりたくない」というのはありますか?
→自己満足な非常識な人。

▼自分を「腐女子だなぁ」と実感するときは?
→男2人がいちゃついてると妄想発動!(

▼これからも腐女子でいたいですか?
→腐女子はお金の消費が激しいので嫌です。

▼お疲れ様でした。最後に、このバトンを腐女子なお友達に回してください
→相互様の中の、腐女子様へ!


秘密

