
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
睡眠不足で半死してる雅薙です。

私の携帯、まだ1年間しか使ってないのに
本体が壊れたらしく、只今修理に出しています。
なので今代用の携帯を使っているんですけど
デザインがダサすぎて外で使いたくないんですけど・・・(沈

しかも着うたとか聴けないし
マイクロSD入らないから携帯で音楽聴けないし・・・。

本当最悪です!!

でで、今日携帯修理に出す帰りに
本屋に寄ってきたんですけど
リボの新巻はボンゴレが表紙だったんですね!

私は結構白蘭さんじゃないかと
期待してたんですけどね・・・
まんまと裏切られました・・・。苦笑


でも最近友達の影響もあり、
ゴーンジャーに更にハマってます、!

今日も明石家さんちゃんねるに
信和さんなど出ていたので、嬉しかったです!

信和さん本気で格好良いです・・・><!

そしてそして、友達から聞いた話なんですけど
でんお、またテレビ放送やるみたいですね!
全4話くらいの短編らしいですけど
本当嬉しいですwww

スポンサーサイト


秘密

