
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『今日からマ王!』の感想です。

やっと三期始まりましたね♪
マ王とは永い付き合いになってます。(笑

原作も好きだし。
アニメも大好きだし。
キャストの方々も大好き。

一期・二期は見逃すことが多かったので
見逃さないようにしようと思いますw



いきなりヴォルフが次期魔王になるとか
そんなところから始まっちゃうんですが^^(笑

しかもゆーりは成人って
16歳で成人だったら私はとっくに成人してるのかw(お前は無理

相変わらずコンラッドが
やべぇ格好良くてやばいです。

コンラッドみたいな旦那が欲しいな!(黙れ

でも、なんかちょっとだけ
ゆーりが格好良くなった気がします。


すなぐまが姉が買ってる犬にそっくりで
大爆笑してた第一話でした。(え


スポンサーサイト

秘密

