
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今ゴロちゃんの
『放課後ジャーマンスープレックス』聴いているので
タイトルにしてみました。

続きでバトン回答です!



水雲から勝手に奪ってきました!←

<男性声優☆好き好きバトン>

次の男性声優さんのラブ度は…?

愛してる…☆
好き…◎
普通…○
嫌い…×
知らない…?
で答えてね

(敬称略)
石川 英郎→◎
石田 彰→◎
伊藤 健太郎→◎
井上 和彦→◎
入野 自由→○
岩田 光央→◎
置鮎 龍太郎→◎
小野 大輔→☆×無限大
神谷 浩史→◎
岸尾 だいすけ→◎
子安 武人→○
小西 克幸→○
櫻井 孝宏→○
菅沼 久義→◎
杉田 智和→◎
杉山 紀彰→○
鈴木 達央→☆×無限大×無限大←
鈴村 健一→○
諏訪部 順一→◎
関 俊彦→◎
関 智一→○
高橋 直純→◎
高橋 広樹→○
谷山 紀章→◎
千葉 進歩→○
寺島 拓篤→◎
鳥海 浩輔→◎
浪川 大輔→◎
成田 剣→◎
野島 健児→◎
野島 裕史→◎
羽多野 渉→◎
檜山 修之→○
平川 大輔→◎
福山 潤→◎
保志 総一朗→◎
真殿 光昭→○
三浦 祥朗→○
三木 眞一郎→○
緑川 光→◎
宮田 幸季→◎
宮野 真守→○
森川 智之→○
森久保 祥太郎→○
森田 成一→×(ファンの方々ごめんなさい。そしてごめん火原!←
保村 真→○
遊佐 浩二→☆
吉野 裕行→☆
下野 紘→◎
中村悠一→◎
代永翼→○
速水奨→◎
藤原啓治→○
阪口大助→◎
松風雅也→◎
立木文彦→○
安元洋貴→○
中尾隆聖→○

追加↓
柿原 徹也→○
大川 透→○
成瀬 誠→○
近藤 隆→◎
飛田 展男→○
てらそままさき→◎

声優さん好きに回して下さい。
付け足しOK!

次に回す人5人!
→フリーです。声優ラヴな方は是非w

別のバトンです。

<声優様愛してる?バトン>

Q1 好きな声優の名前を教えて下さい
→たくさんいるんですけど・・・。
 神はたっつんとおのでぃ。翼と一です。

Q2 最も好きな異性の声優は?
→たっつん

Q3 最も好きな同性の声優は?
→斎賀さん

Q4 今までファンレターを送ったことがありますか?ちなみに誰に?
→な、ない

Q5 アニメを見る時、声優がぱっとしないと見る気がうせますか?
→声優陣豪華でなくても、キャラに合っていれば良いですが・・・
 好きな声優様出ていてもキャラに合っていないと萎えます。

Q6 アニメを見たあとは必ずキャストを確認しますか?
→っていうか、見る前に確認する。

Q7 自分の好きな声優がパーソナリティのラジオはききますか?
→たいていは聴いてます。

Q8 好きな声優の曲が携帯orパソコンに入ってますか?
→いっぱい入ってます。

Q9 アニソンのCDを5つ以上持ってますか?持っている方は枚数を教えて下さい
→枚数?数えたこと無いし、数えられないww←

Q10 好きな声優が4人恋愛ゲームに登場!あなたはそのゲームを買う?
→当たり前www

Q11 好きな声優が目の前に!あなたはその声優に一つだけお願いができます。何をお願いする?
→え、え、エロヴォイス聴かせて!(死ねよ

Q12 好きな声優が雑誌に1ページだけ登場!その雑誌を買いますか?
→前の自分なら買ってたけど、今の状況じゃ買えません><

Q13 好きな声優が結婚すると耳にしたあなた。祝福しますか?それとも…
→喜んで祝福しますw

Q14 最後にあなたにとって声優とは?
→癒・萌

Q15 バトン回す人三人
→声優様好きな方もらっていって下さい!


秘密

