
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は学校が先週の代休で休みだったので
友達の家でDVD鑑賞をしました。

今回は『クローズZERO』という映画を見たんですけど・・・

・・・・高岡蒼甫に本気で惚れました(ノ∀`*)

高岡さんは
今ROOKIESにも出てますけど
その時より全然格好良かったですね!!
若菜役も、私的には格好良いと思うんですけどね。

高岡さんは金髪が似合うんだなと思いましたね!
あれは本気で格好良いです。

あんな人の奥さんになれるなんて、
宮崎あおいは幸せですね・・・・♪

続きで『クローズZERO』感想です。




まず言いたいのは
バンド組んでる人間としての観点かと思いますが
音楽が本気で格好良かったです!

結構迫力のある激しいロックチューンを使っていて
劇中すごく激しい低音のベース音が響いたり
ギターテクニックの目立つ曲が使われり
本気で格好良かったですね!
今年の文化祭で、インストの曲として入れたいと計画中です。←

でで、本編の方なんですけど
私こんなに激しい喧嘩映画初めてみました!

私、結構こういうの好きですww←

しかも、この映画の撮影って
合成とかじゃなくて、本当に殴り合って撮影してるんですよね。
それがちゃんと迫力出ていて
血飛沫が飛ぶシーンとか、すごかったですwww

クライマックスの
雨の中決戦をするのは、本気ですごかったですね!
私もあんなに迫力のある喧嘩
生で見てみたいですね、笑((笑じゃねーよ

深く考えれば、あまり中身のない話なんですけど
鈴蘭の頂点に立つ為に戦って
ちゃんと仲間の間の絆とかあって、いいんじゃないかと思いました!

桐谷さんも格好良かったですねww
病気で、手術成功しなくて死んじゃうんじゃないかと
心配になりましたが・・・><

そしてケンさんが死ななくて本当によかったです・・・!
組長は本当は良い人だったんですね。

でで、あの中途半端な終わり方は
もうじれったいので
とにかく早く続編放映してください。

とにかくとにかく、
高岡さん、相当やべぇ!←

スポンサーサイト

秘密

