
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近バンドでやるELLEGARDENの『Missing』を何回も聴いてます。

段々と文化祭が近づいていってるので
バンドも本格始動で頑張ってます。
検定やテストでなかなか活動できないのですが
夏休みは本気で練習しないと
文化祭に間に合わないので、頑張ります!!

続きはバトン回答。
綾良さんから頂きました!ありがとうございます。




*あなたの好きな物(人)は?
→え、あ、V盤様。声優様。(たっつん&おのでぃ)D-BOYS様。(ちゃんなかラヴ)

*送り手の好きな物(人)は?
→アスランとか骸さんとか・・・

*送り手と出会うキッカケは?
→ブログにコメントして下さった・・・んだと思います。(えええ
 へっぽこ金浦小説を褒めて下さいましたw

*送り手の第一印象は?
→ま さ に 同 志 ・ ・ ・ ! ←

*今の印象は?
→変わってないです!
 そして面白い方だなぁとwww

*ずっと身内(友達)でいたい?
→僕でよければ、末長く♪

*送り手のいいところ
→全て、ですが僕の絶望すぎる小説を褒めて下さったのが
 嬉しかったですw

*送り手の駄目(心配)なところ
→勉強や部活などいろいろ大変そうなので無理しないで下さいね!

*メッセージ
→いつもバトン回してくださってありがとうございます!!
 これからもよろしくお願いします(^ω^)

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
→相互様で、お暇な方へ・・・

スポンサーサイト

秘密

