
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
HAPPY BIRTHDAY 柚木様☆

今日6月18日は
金色のコルダの柚木様の誕生日ですww

私はかなり柚木様好きなのですが
周りの人から柚木様好きは否定されるので
かなり自重して生きてます・・・!

だがしかし、
私は柚木様が大好きなんだ・・・!
生徒メンバーの中では
月森くんの次に。

うん、でも私が好きなのは
ブラック柚木様なんですよね。

普段の爽やかホワイト柚木様も好きなんですけど
私は断然ブラック柚木様派です!!

っていうかあのギャップと
性格の悪さが堪りませんよね・・・www

ブラック柚木様より
素敵なキャラはいないと思います・・・!
愛してるぜブラック柚木様!

でも、最近かなりマイナーですが
コルダキャラでは火原兄が結構キテます。←


まぁとにかく
(ブラック)柚木様誕生日おめでとうございました・・・!!

スポンサーサイト


秘密

