
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日昼休みの放送で
GRANRODEOの『ケンゼンな本能』が流れて
流れた瞬間飲んでたお茶噴いた雅薙です。(汚ぇよ

ついにうちの学校もここまで来てるのかwww
グラロデ流すのはまぁなんかわからなくないんだけど
何故あえてのケンゼンな本能wwww
ヲタ高って呼ばれてるけど一応一般の方もいらっしゃるんだがww
だったらまだInfinite Love流してくれよw

だって、あれ台詞入ってるじゃないですか。

「いやーん」
「いいじゃん」

って。笑

その、
「いいじゃん」
っていうきーやんのエロさを友達と研究してました。←

きーやんのエロヴォイスは誰にも真似できませんね。
最強最高だきーやんwww

こんなきーやんのエロヴォイスが目立つような曲を
どうして流すんだよwww
っていうかリクエストしたの誰だwww

そろそろまっがーれ↓とかが来そうで本気で怖い。



秘密

