
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ずっとこの話をしよう!と思って忘れていたんですけど

7月からの月9
『太陽と海の教室』に
ちゃんなかが出演しますね・・・!

脇役っぽい雰囲気ですが
他にも岡田くんや山本裕典など私の好きな俳優さん出るので楽しみです♪

いや、それよりちゃんなかですよ・・・!
今年はかなりちゃんかな来てますねw
映画も僕らの方程式入れれば主演今年で3本ですか・・・?
その他でんおとかにも出てるし。

ちゃんなか本命の私としてはかなり嬉しいことですね!
そして連ドラに出てくれるっていう
本当嬉しい限りなんですが・・・(ω)☆

7月は他にも面白そうなドラマが始まるので
楽しみですね!

スポンサーサイト


秘密

