
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日から
『D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム』が始まりました!

本当なら私も明日行ってたはずなんですけどね・・・
金欠って恐ろしい。
まぁVに全額投球な自分が悪いんですけどね。

行ってたら生ちゃんなかが見れてたんですけどね・・・><
しろたんや、柳にも・・・。。

Dボのイベ一緒に行く相方は
明日行くそうなのでグッズだけ買ってきてもらうことにしました♪
そして私の分も生Dボを・・・!

でも1月の和田さんとあらやんの舞台は絶対見に行きます!

そしてまた冬にでもDステ3やってくれ!(切実

んでもって
僕らの方程式の舞台挨拶も行かせてくれww

最近Dボにどっぷりの毎日です。
今日も相方から授業中に
「zkarが・・・!」っていうメールが来て
本気で噴いたら先生に怒られました。←

いいじゃないか、zkar最高ww
でも私はsryn派だよ☆←←

スポンサーサイト


秘密

