
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は学校の友達と
カラオケに行ってきました♪

カラオケ行ったのは結構久しぶりな気がします!
テストやら検定やらで多忙だったので・・・。
明日からまたテスト一週間前なので、
行くなら今しかない・・・!ってことで、行ってきましたw←

今日は久しぶりにナイトメアの曲を歌ったり・・・
アリスの曲を全部歌いたくて
何から歌っていいのかわからなくなったり・・・。(ぇ

うん、でもやっぱり
『炎神戦隊ゴーオンジャー』は歌いました!!

今日のゴーオンジャーも最高でしたからね♭

一緒に行った友達に
「なんでそんなに完璧に歌えるんだよ(笑)」
と若干驚かれましたね。
そりゃ毎日聴いてるから・・・←

でで、後はバンドでやる曲を歌ったり・・・
またしてもアニソン歌えなかった・・・!

誰か一緒にアニソンを歌ってください(´;ω;`)

まだななさんと一緒にカラオケ行く夢が叶ってないので(夢だったのか笑
機会があれば行きたいですね!←


・・・ってことで
今回のテストは本気で勉強します。
前回の結果見て絶望的だったので。
また、優等生になってみようと思います、!

スポンサーサイト


秘密

