
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日カラオケ行った後
本屋に行って雑誌などいろいろ読んで
キャスプリプレミアム(だっけ?←)読んでいたんです。

あらやんの白衣姿とかやばいだろー(*ノωゞ)と思いつつ
ぺらぺらページをめくっていると・・・。

碓井くん可愛すぎ・・・!!!

キャスプリに載ってた碓井くんは本気で可愛かったです。
いや、碓井くんはいつも可愛いんですけど
今回のは余計やばかった!いや、むしろあの可愛さ何!?←←

えっと、碓井くんとは、D-BOYSの人で
ゴーオンジャーのグリーン役です。

ゴーオンジャーはブルーの次にグリーンが好きなんですけど
碓井くんがここまで可愛いとは思っていませんでした・・・。
いや、常に可愛かったんだけど、!
あらやんとかのブログに載ってるのも可愛かったし・・・。

でも、実は碓井くんと私、同い年なんですよね。(笑

同い年でこんなに可愛いとかやばくないですか・・・(*´Д`*)??

なんでうちの学校には
碓井くんみたいな可愛い奴が一人もいないんだよ、!(ヲタ学校だから無理だぜ☆

とにかく、皆様是非キャスプリプレミアム、見てください!
表紙の人が若干いらつきますが
碓井くんの可愛さを知ってください・・・!!!

あー・・・やっぱりDボはいいですなぁ(ω)\



秘密

