
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
梅雨入りしてしばらく経ちましたが、
ようやく本格的な梅雨の始まりみたいですね・・・。

私は晴れは嫌いですが、雨も嫌いです。

晴れだと日差しが強くて日焼けするし
雨だと傘さすの面倒だし、濡れるし、じめじめするし。

なので早く梅雨明けして欲しいですが
してほしくない気持ちもあります。←

そんな矛盾だらけの雅薙は
バドン回答をします。

水雲から勝手に奪ってきました!←




□腐女子遍歴を振り返るバトン□

貴方の腐女子遍歴を振り返るバトンです。
感慨深く答えましょう。

■貴方の腐女子歴は?
→7年目突入!
 自分そんなに腐女子やってるのか・・・笑

■きっかけは?
→テニプリのアンソロ読んで。

■今までハマったCPを覚えている限り時系列に沿ってお答えください。
→え、無理無理wありすぎて無理ww
 でも、1番最初にハマったのは忍跡だったと思う。
 その次に不二塚・塚リョ・・・・などなど。
 一番最近、現在進行形でハマってるのは城柳です。

■ではその中で、まさかハマるとは思いもしなかったCPは?
→えー・・・そんなにないかもしれない。
 でもリーマンCPに萌えるとは思ってもいませんでした。(笑

■逆に、昔は好きだったけど今は大して魅力を感じないCPは?
→今はもうテニプリには興味ないです。
 あ、テニミュは別ですよ?←

■昔は嫌だったけど、最近では抵抗感が無くなってきたCPはありますか?
→女体化。
 嫌っていうか、興味無かったんですけど
 見事冬コミで買ったラブポ様の新刊でやられました。

■逆に、いつまで経ってもどうしても好きになれないCPは?
→異種姦は絶対無理。

■このCPは一生大好きだと思う大本命CPは?
→シュナルル。

■まだわからないけど、これからハマりそうなCPは?
→武柳。キャスプリの伝言板、あれ何なの?笑

■腐女子になって良かったですか?
→うーん・・・どっちかって言うとよくない気が・・・
 腐女子はお金消費するのが激しいですから。

■腐女子としてのポリシーはありますか?
→特には・・・。

■これからも腐女子を続けていきますか?
→多分、。

■では最後に一言。
→三次元BLにハマっててごめんなさい、。←

スポンサーサイト

秘密

