
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
遂に今日がテスト一週間前です。
今回は本気で勉強します・・・!
・・・・たぶん。←

最近学校でDボの話ばっかりしてます。
話分かってくれる女の子は1人しかいないんですけどね・・・。

その子もDボそこまで詳しくないので
Dボ大好きな同じクラスの男の子とよく話してます。笑
その男の子は男子の間でホモか?って噂が流れてるらしい。

でも本当その人話通じるんですよね!
特撮系も好きだし´`*
彼はDボの中なら五十嵐くんが1番好き見たいです♪
実は私、五十嵐くんと誕生日同じなんですよねw

でで、そのDボですが
今年の12月に人気小説の『赤い糸』が映画&ドラマ化されるそうで
それにDボの柳下が出るそうですw

柳下は嫌いじゃないです。
時々嫌いだけど、嫌いじゃないです。
っていうかむしろ好きです。彼に対しては貶し愛万歳です。(えええ

でも柳下はそんなに出てこないんですかね?
結構脇役のようですが・・・。

私の大好きな溝端くんがメインキャストなので良いですけどね・・・!
(※溝端くんはDボではありません。)

Dボは最近活躍現場がとても増えていますよね。
1番注目されてる集団・・・と言っても過言ではないでしょう。
主演映画や、連ドラの出演なども増えていますよね。

ちゃんなかは月9にも出るし・・・(*ノ∀`)

とにかく、『赤い糸』ってあんまりよく知らないのですが
きっと私の好きな内容ではないと思いますが、←
柳下と溝端くんが出るとなれば見てみようと思います!

スポンサーサイト


秘密

