
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今みなみけびよりに収録されている
保坂のキャラソン『No problem』を聴いてます。

やばい・・・ww
笑いすぎて腹筋が痛いwww
これまじで明日筋肉痛何だけどwwww

最近キャラソンというものから少しばかり離れていたので
何か聴いてみようと思い、
それで1番最初に聴いたのが保坂のキャラソン。

一発目から激しいのきたよwwww

他のもいろいろ聴いてみようと思っていたのですが
案の定保坂をエンドレスです。

いや・・・あれは問題ありすぎる曲だと思うが・・・!

やっぱりおのでぃは最高ですね!
保坂のキャラソンを歌えるのはおのでぃしかいないわ・・・!
っていうか保坂というキャラを演じ切れるのは
おのでぃしかいないですよねww

やばい・・・また笑いの波がwwwwww←

保坂のキャラソン聴いたことない人は
是非聴いて、一緒に笑いましょう。笑

スポンサーサイト


秘密

