
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『遙かなる時空の中で4』が発売されたわけですが・・・。

手元にあるのに全然プレイできません・・・(´;ω;`)

テスト一週間前ですし
その前も検定やらいろんな勉強で忙しかったので
全然プレイできなくて・・・><

夏休みも宿題やら部活やらが大変だから
プレイできるかもわからないし・・・。

それに未だにビタエボもコンプしてないのに
遙かに手出せるはずがない・・・!

でも遙かやるにしても
誰から攻略していくか迷うんですよね・・・。

候補としては、
柊・忍人・風早
の3人なわけですが・・・。

私はいつも
好きなキャラを1番最初に攻略してしまうんですけど
最近どうもそれはもったいない気がして
今回は1番好きなキャラは温存しておこうかと思っていて・・・。

だから上記の3人はまず後回しなわけです。

ここは遠夜か布都彦か・・・って思うのですが・・・。

那岐も早く攻略したい気分なんですけどね・・・
でも那岐は好きなので後回しです。←

・・・という風に本当にきりがないので
やっぱりしばらく遙かは積んでおこうかと思ってます。

でももうプレイしてる友達と話ができないのが問題なんですよね!
今度のビタXのイベ一緒に行く友達は
もうプレイしてるだろうし・・・
かなり迷うところです><

とにかく、遙か4、どんなものなのか
いろんな人の感想見てこようと思います!

スポンサーサイト


秘密

