
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『蒼黒の楔 緋色の欠片3』が発売されるみたいですね!

しかも発売日が私の誕生日・・・笑

欲しいんですけど、ギアスのDSのゲーム発売日と
被ってるんですよね・・・。
まぁ多分ギアスは買わないと思いますが、。←

でもさっき遙か4に手が出せないとか言ってるのに
緋色も買っちゃうとかどうなの。

でも緋色は本当好きなので
買うつもりですが・・・。

しかも私の好きそうな
少し陰のあるケテルというキャラの声が
羽多野なのでこれ買い決定ですwwww←

私緋色では狐邑が好きなんですけど
ケテルが好きになりそうです♪


最近また乙ゲー雑誌を読んでいるので
書きたいことがいっぱいあって困ります・・・><!

スポンサーサイト


秘密

