
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution 前夜祭』が開催されるようなのですが。

正直、何でそういうことするのって感じです。←

いや・・・本番の方行けるので
諦めますが、前夜祭とかあったら行きたくなるじゃないですか・・・!

でも金欠だし、(実際本番行くのも相当キツい。)
19日はアシンメトリーの試写会の日だし
絶対に行けないんですよ。

なのに前夜祭開催決定とか・・・(´;ω;`)

でも前夜祭やるなんて
ビタX相当人気なんですねwww
まぁキャストもキャストだし、ゲームもゲームだもんな。(ぇ

私もビタX程ハマったゲームはないかもしれません。
今までいろんな乙ゲープレイしてきましたが
ここまでキャラソン全部買ったり
ドラマCD全部買ったりするゲームは今までありませんでしたね。
いつもは普通にソフト買って、終了。って感じなので。

ネオロマと張りますが、
やっぱりビタX最高ですよね☆

・・・まぁとにかく、前夜祭行かれる方、楽しんできてください!



秘密

