
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
6月までにDボのファンクラブに入った人には
ラストゲームのDVDに、ファンクラブ限定特典が付いてくるらしい。

・・・それに釣られてファンクラブ入ったけど何か問題でも?←

自分最近Dボに愛を注げすぎな気がするぜ☆

今日・・・っていうか昨日ですけど
東京公演の千秋楽でしたね!
キャストの方々、お疲れ様です´`*
大阪公演も頑張ってくださいw

っていうか、今日友達と話していたんですけど
DVDに収録される公演は
AキャストとBキャストどちらなんでしょうね・・・?

え、Aキャストじゃないと自分死ぬんですがwww

そりゃBキャストだって五十嵐くんと碓井くんいるけどさ・・・
Aキャストはちゃんなかとゆーやんがいるんだよ・・・!

Aキャストじゃないとちゃんなかがいないなんて
私には絶望すぎる・・・(´;ω;`)
いや、そりゃぁちゃんなかが全てじゃないけど
ちゃんなか本命な私としてはAキャストであって欲しいんですよ。
だから、Aキャストであることを切望してます。

そしてsrynとzkarを与えてくれ・・・!←

V盤に愛を注ぎ、Dボに愛を注ぎ、
アニメや漫画の方に手が回らない自分が怖い・・・\(^O^)/

完璧三次元愛じゃないっすか。

仕方ない、こうなることが、運命だったのよ。(何

V盤とDボを捨てろなんて言われても私にはできませんしww
だったら自ら私の命も捨てますわww←←

とにかく、切実にAキャストを・・・・




っていうか、噂で聞いた話なのですが
20世紀少年の映画に
あらやんが出るってまじですか・・・?

だったら本気でやべぇ\(^O^)/


スポンサーサイト

秘密

