
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
涙が止まりません。

城田優さんが

D-BOYSを卒業するそうです。


・・・しろたんがっ(´;ω;`)

しろたんがぁぁああ><


ってゆか、柳はどーなるんですか!?←←
しろたんは柳をおいてくの!?

え、僕の夢の生城柳は・・・?
もう柳のブログにしろたんの話が書かれることはないの・・・?

だめだ・・・
涙が余計出てくる・・・
しろたんが卒業しちゃうなんて・・・

しろたん行かないで・・・。。


でも、泣いてばっかりじゃだめですよね。
しろたんだって
Dボのメンバーと離れるのは辛いはず・・・。
Dボのメンバーだって、しろたんと離れるのは辛いはず・・・

ファンの私が泣いてちゃだめですよね><

Dボを卒業した
しろたんのこれからを
応援しなきゃだめですよね・・・!

しろたんのことはずっと、ずっと応援してます。

しろたん大好きっ><*


城田優様
D-BOYSご卒業
おめでとうございます。



スポンサーサイト


秘密

