
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

人数が増えて家が狭くなってきちゃったから
僕は一人暮らしをしようと思います。

しろたんが
東京楽での卒業式で行った言葉です。

↓の記事で
応援しますとか言ってるけど
やっぱり、正直すごく寂しいです・・・。

このブログには最近話題に出しただけだったけど
何だかんだで、結構前からD-BOYSが好きでした。
好きになったのもしろたんがきっかけで
今ではちゃんなかが本命だけど
しろたんは特別な存在なわけで・・・。

やっぱり、Dボの中でもしろたんがずば抜けて知名度が高かったし
仕事量も、ファンの数も違うでしょう。

Dボの存在を知らなかった友達にDボの話をしても
「城田さんってD-BOYSだったの!?」っていう反応しか
聞いたことありませんし・・・。

D-BOYSの城田さんではなく、
城田さんがいるD-BOYSだったんでしょうね。

それを考えると、
悪く言えば、しろたんの知名度が高くなりすぎて
Dボにいなくても売れるから、卒業するということになります。

そろそろ卒業する人が出てくるかな・・・と思っていた頃で
それがしろたんだったので
結構、あんまり良く思ってない人もいるんじゃないかと思います。

でも、FC会報でも言っていたようですが
しろたんがDボのことを「家族」と表現し、
家を出て、一人暮らしを始めるという表現をしてくれたことで
温かい卒業というイメージの強い卒業にしてくれたと思います。


なんか長くなりそうなので続きで。



そして、しろたんが卒業を発表した後、
メンバー一人ずつ、花を渡すというセレモニーがあったようで・・・。

Bキャストで東京楽には出ていなかった碓井くんや五十嵐くんも登場して
碓井くんは相当号泣してたみたいです。
本当にお兄ちゃんって感じだったんでしょうね><

ズッキーとあらやんも号泣で
ズッキーなんてただ何も言えずに、強く抱きあっただけだったみたい。

ちゃんなかは
しろたんに抱きついて、相当泣いてたみたいです。
声を上げて、多分ちゃんなかが1番泣いてたんだろうな。

ででかっこいい!と思ったのが加治くん。
加治くんはしろたんが大好きだから、本当に涙を堪えてたと思うんですけど
花を渡して、そのまま握った拳でしろたんの胸をドンってどついたようで。
なんか、男だなって感じですよね。

和田さんも
花差し出して、「結婚してください!」とか言っちゃったみたいで
オイシイところを持って行きすぎですよwww
でも、和田さんみたいにこういう面白いことやってくれる人がいるから
よかったんじゃないかなと思います。

ゆーやんは、2日前までしろたんが卒業することを知らなかったみたいで。笑
最後にDボを代表して、しろたんとの思い出や
しろたんを送りだす言葉をかけたようです。

そして肝心の柳はというと・・・
多分、ずっと前から知っていたんでしょうね。
泣くこともなく、淡々と花を渡していったみたいです。
なんか、その話聞いた瞬間城柳小説のストーリーが一気に頭の中に流れて←
今から書きたいんですけど、明日はワープロ検定なので
やめておきます。


こんな話を東京楽行った方のブログなどを見て知りました。
読みながら涙が出てきて今も実は泣いてます。

なんか、改めて自分の中で城田優っていう存在がデカいことに気付きました。

寂しいよ・・・しろたん。。。

スポンサーサイト

秘密

