
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近つなビィの様子がおかしいですね><

ブログパーツの画像が表示されなかったり...

でで、久しぶりに更新してみたら
全部縦画像なのに、勝手に横画像になってしまって...´`;

何でなんでしょうね....?
格好良いばーちょんをちゃんと撮ったのに←

もし知っていらっしゃる方いましたら教えてください!
よろしくお願いします!





名護さーん(*´ω`*)

最近仮面ライダーキバの名護さんが大好きな一期です。

名護さんと音也が大好きです!
音也役の武田さんがピュアボ卒業するので
9月1日からはピュアボOBコンビになりますねww
寂しいですが(´;ω;`)

TETRA-FANGの『Individual-System』の
名護さんver.がこの間発売されたんですけど
今日はようつべでそれをずっと聴いてましたw
一応↑に動画載せてみました。
よかったら聴いて下さいw

イクサいいですよイクサ。

しかもセリフver.的なものもあって
もう大爆笑です。
名護さん最高\(^O^)/

名護さん役の慶祐さんが前から好きだった私にとって
もう名護さんはツボすぎますww

明日・・・というか今日から劇場版公開されるので
こんな記事を書いてみました☆


今日は劇場版公開記念トークショー
『炎神戦隊ゴーオンジャー ボーイスナイト』に行ってきました!

いやいやいやいや、本気でやばかったっす!
叫んで笑って笑いすぎて、喉が痛いっす。笑

ていうか、やばいとかいう次元を超えてました。
だって、だって、正直言って・・・
今年行ったイベントの中で1番楽しかったんすよ・・・!←

ぶっちゃけフルバーストより楽しかったぞ←←

久しぶりにあんなに笑った気がします。
本当に最高でした!

では詳しい感想を続きでw
腐発言超多発しているのでご注意くださいませ。


Read more >>
今日は銀座まで8月17日にある
健くんの握手会の整理券を貰いに行ってきました!

た....あの健くんと握手だなんて....(*´Д`*)

緊張しすぎて絶対何も言えないですね!
だだだ、だって何を言えばいいんか(・ω・)?←
多分何時間考えても無理だと思います!

しかも1日から整理券配布開始だったので
整理券番号が2千番台なんですよ。

だから結構体力的にも疲れてる頃だと思うので
体の心配します!本気で!

ていうか、結構前から心配だったんですよね....
でんおの撮影の時から
睡眠時間が短かったり、撮影スケジュールが詰まりすぎてたりしたので
いつ体調崩して動けなくなるか心配だったんです´`;

なんか、ケンケンみたいになりそうで・・・><

といいつつ握手会に行く自分何なんだって感じなんですけどね←

とにかく心配+謝っておこう!(ぇ

いやぁ・・・本気で今から緊張しているんですけど\(^O^)/

来週日曜日は私死んでると思うので
よろしくお願いします。←


今日7月30日は
信和さんの誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY 信和さん☆

確か今日で23歳ですよねw
まだまだこれからな年頃ですね!←
ゴーオン終わった後もいろいろ活躍して下さると嬉しいです´`*

写真集発売のイベントや
ゴーオンの撮影など、お仕事忙しいと思いますけど
頑張ってほしいです!

8月6日、信和さんに会えるのが楽しみです(^ω^)

ではでは、本当におめでとうございます!


