
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ソートハマってます。笑

でで、こんなの見つけてしまったのでやってみました!

ネオロマンスキャラソートなんですけど、
アンジェ・ネオアン・遙か・コルダ全シリーズキャラ出てきます。

ネオロマ全キャラの中で順位つけるのとか
考えていなかったので面白かったです♪
15位までですが、こんな結果になりました☆

1 月森蓮
2 ベルナール
3 レイン
4 アリオス
5 森村天真
6 金澤紘人
7 柚木梓馬
8 源頼久
9 源九郎義経
10 武蔵坊弁慶
11 志水桂一
12 風早
13 柊
14 葛城忍人
15 那岐

つ・・・月森くんが1位∑!?

なんか、自分の頭の中のことですけど
改めて月森くんの威力を感じた気がします。笑

ネオロマ全キャラのトップの男か・・・←

でで、ネオアン&アンジェの
ベルナール・レイン・アリオスも強いです!
レインとアリオスは同等くらいなんですけどね。迷いました!

こう見ると結構遙かキャラが上位に多い気がします。
天真くんと頼久さんの青龍組が大好きなので
その2人も結構上位です。

ネオロマ好きな方は是非やってみてくださいね!


『いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution 前夜祭』が開催されるようなのですが。

正直、何でそういうことするのって感じです。←

いや・・・本番の方行けるので
諦めますが、前夜祭とかあったら行きたくなるじゃないですか・・・!

でも金欠だし、(実際本番行くのも相当キツい。)
19日はアシンメトリーの試写会の日だし
絶対に行けないんですよ。

なのに前夜祭開催決定とか・・・(´;ω;`)

でも前夜祭やるなんて
ビタX相当人気なんですねwww
まぁキャストもキャストだし、ゲームもゲームだもんな。(ぇ

私もビタX程ハマったゲームはないかもしれません。
今までいろんな乙ゲープレイしてきましたが
ここまでキャラソン全部買ったり
ドラマCD全部買ったりするゲームは今までありませんでしたね。
いつもは普通にソフト買って、終了。って感じなので。

ネオロマと張りますが、
やっぱりビタX最高ですよね☆

・・・まぁとにかく、前夜祭行かれる方、楽しんできてください!


『蒼黒の楔 緋色の欠片3』が発売されるみたいですね!

しかも発売日が私の誕生日・・・笑

欲しいんですけど、ギアスのDSのゲーム発売日と
被ってるんですよね・・・。
まぁ多分ギアスは買わないと思いますが、。←

でもさっき遙か4に手が出せないとか言ってるのに
緋色も買っちゃうとかどうなの。

でも緋色は本当好きなので
買うつもりですが・・・。

しかも私の好きそうな
少し陰のあるケテルというキャラの声が
羽多野なのでこれ買い決定ですwwww←

私緋色では狐邑が好きなんですけど
ケテルが好きになりそうです♪


最近また乙ゲー雑誌を読んでいるので
書きたいことがいっぱいあって困ります・・・><!


『遙かなる時空の中で4』が発売されたわけですが・・・。

手元にあるのに全然プレイできません・・・(´;ω;`)

テスト一週間前ですし
その前も検定やらいろんな勉強で忙しかったので
全然プレイできなくて・・・><

夏休みも宿題やら部活やらが大変だから
プレイできるかもわからないし・・・。

それに未だにビタエボもコンプしてないのに
遙かに手出せるはずがない・・・!

でも遙かやるにしても
誰から攻略していくか迷うんですよね・・・。

候補としては、
柊・忍人・風早
の3人なわけですが・・・。

私はいつも
好きなキャラを1番最初に攻略してしまうんですけど
最近どうもそれはもったいない気がして
今回は1番好きなキャラは温存しておこうかと思っていて・・・。

だから上記の3人はまず後回しなわけです。

ここは遠夜か布都彦か・・・って思うのですが・・・。

那岐も早く攻略したい気分なんですけどね・・・
でも那岐は好きなので後回しです。←

・・・という風に本当にきりがないので
やっぱりしばらく遙かは積んでおこうかと思ってます。

でももうプレイしてる友達と話ができないのが問題なんですよね!
今度のビタXのイベ一緒に行く友達は
もうプレイしてるだろうし・・・
かなり迷うところです><

とにかく、遙か4、どんなものなのか
いろんな人の感想見てこようと思います!


HAPPY BIRTHDAY 柚木様☆

今日6月18日は
金色のコルダの柚木様の誕生日ですww

私はかなり柚木様好きなのですが
周りの人から柚木様好きは否定されるので
かなり自重して生きてます・・・!

だがしかし、
私は柚木様が大好きなんだ・・・!
生徒メンバーの中では
月森くんの次に。

うん、でも私が好きなのは
ブラック柚木様なんですよね。

普段の爽やかホワイト柚木様も好きなんですけど
私は断然ブラック柚木様派です!!

っていうかあのギャップと
性格の悪さが堪りませんよね・・・www

ブラック柚木様より
素敵なキャラはいないと思います・・・!
愛してるぜブラック柚木様!

でも、最近かなりマイナーですが
コルダキャラでは火原兄が結構キテます。←


まぁとにかく
(ブラック)柚木様誕生日おめでとうございました・・・!!


