
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
9月8日のネプリーグに
D-BOYSが出演するみたいです・・・!

ゆーやんのブログに書いてありましたw

出演者は
鈴木裕樹
荒木宏文
遠藤雄弥
柳下大
そしてなぜか卒業したはずの城田優

ま・・・まさかのzkar・・・!

しかも大くんのブログに載っていた
収録の時の写真は
zkがarの肩を抱いているではないか・・・!

あーごめんなさい\(^O^)/←

またネプリーグにDボが出るということで、シャカリキの宣伝ですかね?w
今度は見逃さないようにしようと思います!
最近ブームの大くんも出ますしね♪
なぜかしろたんも出ますしねwww笑

今からすごく楽しみです!


『シャカリキ!』公開まであと3週間!

D-BOYS応援強化期間突入です\(^O^)/

来年1月の、まーくん主演、あらやん出演の舞台
『風が強く吹いている』のFC先行も当選したことですし
本当に嬉しいですwww

その代り、ちゃんなか主演映画『僕らの方程式』のイベントの
FC先行は落選してしまったんですけどね...

明日から一般発売開始なので
絶対チケット取ります!
そして10月のスペシャルライヴのチケットは、FC先行当選狙っていきます♪

そして『シャカリキ!』の舞台挨拶チケットFC先行も・・・
舞台挨拶は4回あるんですけど、最初の回と最後の回に
行ければと思っています´`*
落選したとしても一般本気で頑張ります!!!

そして、大くんも出る『赤い糸』のライヴも
行こうかどうか迷っています....
大くん最近好きなのでwww

行きたい物がたくさんあって困ります・・・!
お金がないっ!←


ていうか、あらやんが茶髪にしましたね。
・・・・激萌え(∀)←
昔のあらやんみたいというか、若返ったというか・・・
とにかく、あらやん可愛すぎますっ!


『シャカリキ!』公開が待ち遠しいですw


遂に・・・今日ですよ!!

私曰く、ちゃんなかDayでございますww←

ハピふるに生出演するし、
太陽と海の教室はちゃんなかメインです。

ワォwwww←

最近友達に言われるんですけど
「ちゃんなかよりばーちょんが好きなの?」
と言われますが・・・。

そんなことはありません!(軽く酷い

ちゃんなかとばーちょんは同じくらい好きですが
ちゃんなかはもう最強なのでww
私は今日のちゃんなかDayの為に生きてきたようなものですから♪←

シャカリキ公開もあと1ヵ月切ったし、
Dボ応援強化期間突入ですwww(ぇ

とにかく!

今日のちゃんなかDay、皆様も是非ちゃんなか出演番組を見てみて下さい!
ちゃんなか好きな方も、そうでない方もw
そうでない方は、今日のちゃんなかDayでいっそのこと好きになりましょう!!←

今日は自重できない1日になりそうです。

ごめんなさい\(^O^)/


五十嵐くんHAPPY BIRTHDAY★☆

今日8月7日は
D-BOYSの五十嵐くんの誕生日です!

そして、実は私の誕生日だったりします、笑
五十嵐くんと同じなんですよね´`*
すごく嬉しいです♪

五十嵐くんは、ROOKIES終わってしまったので
寂しいですけど
9月に始まるウルトラマンの映画見に行きます\(^O^)/
すっごく楽しみにしてますww

後で五十嵐くんのゲストブックに
コメントしに行こうと思いますw

本当におめでとうございます☆


遂にあのDラジが・・・公開録音\(^O^)/

8月31日で
出演はメインパーソナリティーのまーくんと五十嵐くんに加え
ズッキー、あらやん、柳、加治くん、あだーちん、新メンバーの龍輝くん。

ズ・・・ズキアラさんが´`*←

いやいや、これは行くしかないでしょう!

....と言いたいところですが、

31日ってアリスのライヴの日なんですけど...\(^O^)/

でもDラジの方が13:30~15:30で
アリスが17:00開場の17:30開演なんですけど・・・
2時間くらいあれば間に合いそうですよね...?

公録の場所はまだ公開されてなくて、ただ特別な場所とだけ
書いてあるんですけど・・・。
アリスのライヴは中野で、多分公録も都心でしょうから
間に合いますよね...?

公録どうしても行きたいので、一応応募はしてみようと思います!


